自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site

自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site > 全件表示 > お知らせ > さいとう健「特別講座」動画配信のご案内

トピックス

さいとう健「特別講座」動画配信のご案内

 「政治家のための戦前史」という壮大な(笑)テーマで、さいとう健が自民党中央政治大学院で講義をしました。

 同大学院は「2020まなびとスコラ・オープン講座 日本の近現代史から学ぶ憲法」と銘打ちまして、多くの歴史学者を招いて連続講座を催しておりますが、なんと国会議員であるさいとう健が、特別に指名されて特別講義を行いました。

 官僚から政治家へと転身したさいとう健が、深く歴史を洞察しながら、あの戦前の歴史から我々は何を汲み取らねばならないかを真剣に語っています。

 本講義は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためWeb講座として配信されたものですが、大変評判がよかったものですから、さいとう健事務所としてもご案内することといたしました。

 1時間強の講座ですが、おそらく飽きることなくご視聴いただけると思いますので、多くの皆様にご覧頂けましたら幸いです。

 下記のURLからご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=z0Ne9ox1dMo&feature=youtu.be

令和2年7月2日

さいとう健後援会事務所


2020.07.02|お知らせ, 全件表示

メインメニュー

PRコンテンツ

各種情報