自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site

トピックス

台湾南部地震への義援金結果

 先月19日からさいとう健後援会事務所にて受け付けておりました台湾南部地震への義援金に多くの皆様からご協力をいただき、本当にありがとうございます。

 本日、窓口となる日本赤十字社の受け付けが終了するのに合わせ、さいとう健後援会事務所としての受け付けも一旦区切りとさせていただきます。

 皆様からの温かいご協力のおかげで、1ヶ月足らずの期間にも関わらず、募金総額は8万7107円に達しました。ご協力いただきました皆様に心から感謝申し上げます。

 メルマガを読んで事務所に足を運んでくれた方、地域の行事にて手渡しで託してくれた方、遠方から郵送で届けてくれた方、ずっと貯めていた小銭を全部寄付してくださった方…。挙げれば切りがありませんが、これらの皆様の思いを、東日本大震災でいただいた支援への深い感謝の気持ちとともに、日本赤十字社を通じてしっかりと現地に届けたいと思います。
 本当にありがとうございました。

  平成28年3月15日
  さいとう健後援会事務所


2016.03.15|お知らせ

メインメニュー

PRコンテンツ

各種情報