自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site

自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site > 全件表示 > お知らせ > 「~東日本大震災義援イベント・愛を繋ぐ~チャリティーバーベキュー大会」に参加して

トピックス

「~東日本大震災義援イベント・愛を繋ぐ~チャリティーバーベキュー大会」に参加して

先日の日曜日、野田の若者の皆さんによる「―東日本大震災義援イベント 愛を繋ぐ― 
チャリティーバーベキュー大会」(協賛:花と葬祭ヤタガイ/㈱関信商事/㈱とりけいフーズ)
に参加してきました。

 被災地を支援しようということで数十名の心優しい若者が、野田市の清水公園に集まりまし
た。

 バーベキューを焼く手つきも、うまい人、危なっかしい人、いろいろでしたが、何よりも、
皆で被災地の皆さんを盛り上げようという心意気に、私も久しぶりにさわやかなひと時を過ご
すことができました。

 企画は、若者らしく、手首にブルーのリボンをつけている人は彼氏も彼女も配偶者もいない
人、ピンクのリボンをつけている人は、配偶者がいるか付き合っている方がいる人と、わかる
よう
になっており、思わず、婚活ではないかと笑いました。

 若い人と楽しいひと時を過ごした後、「手にブルーのリボンしている方は、来年はピンクの
リボンになることを、そして、手にピンクのリボンをしている方は、来年ブルーにならないよ
うに祈ってます」と挨拶をして、会場を後にしました。

 結局、皆さんからいただいた義捐金は、6万4447円にのぼりました。さいとう健事務所から、
間違いなく、日本赤十字社にお届けさせていただきます。

 皆さん、本当にありがとうございました。

 平成23年6月16日
衆議院議員 さいとう健
──────────────────────────────────────────

メルマガ・健ズバッ!Vol.45

ご意見ご感想はこちらまで 
info@saito-ken.jp

※このメールはさいとうの支持者・支援者の皆様のほかにこれまでメール交換や
名刺交換をさせていただいた皆様にもお送りさせていただいています。「重複」
「不要」「アドレス変更」の方はメールで返信いただければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
========================================================================

発行:さいとう健事務所

270-0137 千葉県流山市市野谷665-40-103

TEL 04-7157-6223
FAX 04-7157-6224

info@saito-ken.jp

http://saito.ooda.xyz/
========================================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2011.06.16|お知らせ

メインメニュー

PRコンテンツ

各種情報