自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site

自由民主党 衆議院議員 さいとう健 Official Site > 全件表示 > お知らせ > 凋落日本と若者の成長戦略。朝生出演のご案内。オリンピックに負けない熱い議論に乞うご期待。

トピックス

凋落日本と若者の成長戦略。朝生出演のご案内。オリンピックに負けない熱い議論に乞うご期待。

連日オリンピックに釘付けの毎日です。メダルの数ばかりに眼が向いそうですが、
さいとう健は、何よりも、選手の皆さんの懸命な姿に胸を打たれます。

私もかつて、ハンドボールに明け暮れた時期がありました。本当にとことんやり
ました。実業団に行こうかなと考えたこともありました。

今、毎日オリンピックのテレビを見ながら、当時の自分を思い出しております。
スポーツを通じて、実に多くのことを学び、いい友達ができ、思い出もたくさん
できたなと。

若いうちに何か一つスポーツに夢中になるというのは、本当に素晴らしいことだ
と思います。さいとう健は、スポーツを盛り上げることにも、一生懸命取り組ん
で行きたいと思っております。

国会活動では2010年予算審査に忙しい日々であります。この点につきましては、
改めてメルマガに書きたいと思いますが、今日はテレビ出演のご案内をしたい
と思います。

朝生で、「凋落日本と若者の成長戦略」というテーマで、バトルトークをします。
乞うご期待。

衆議院議員 さいとう健

■さいとう健・出演のご案内
【番組名】
「朝まで生テレビ」(テレビ朝日系列)

【日時】
2月26日(金)25:35~28:35

 ◆再放送
2月27日(土)15:00~18:00(CS朝日ニュースター) 
2月28日 (日)5:00~8:00(CS朝日ニュースター)

【トークテーマ】
『激論!凋落日本と若者の“成長戦略”』


2010.02.19|お知らせ

メインメニュー

PRコンテンツ

各種情報